--.--.-- *--*


2012.07.08 *Sun*

チラッ・・・

: 未分類 :
サッ


気が付けば更新止まったまま半年以上過ぎていましたね(´・ω・`)

一応この半年ちょっとで変わったことが何個かあるので↓に書いておく系男子でございます


①ニコ生(ニコニコ生放送)とやらを始めました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1650774

東方とかマインクラフトとか配信してるよ! 絵もたまに配信してますよはい

②名前があるく→こぁくまにランクダウン チェンジいたしました

③昨日の絵枠で描いた絵  半年の間ほぼ絵描いてなかったので相変わらずですね^p^

pixivchat_364402_20120707_175943 - コピー


④マウス絵は健在なう

⑨相変わらず私は馬鹿


相変わらずブログのほうは不定期になると思われますがそれでもよければ
よろしくお願いいたします(´・ω・`)しばらくはニコ生メインかな

2011.10.22 *Sat*

はろうぃん

2011103120510000_convert_20111031214432.jpg

皆さんこんにちばんわ。

今日はハロウィンという事でるーみあを描いてきました。


服装やら画力やらでルーミアに見えないのはご了承ください(′・ω・`)








~おまけ~

2011102017080000_convert_20111022173247.jpg

少し前にバイオリンを買いました(・ω・`)安物ェ…

絵と並行して頑張って練習していきたいです´・`

2011.10.16 *Sun*

うー★(2回目

: 落書き :
皆さんこんばんわ、あるくです。


少し前までもんさんの所の絵茶をお借りして絵を描いてました・ω・

なんか絵茶で描いたほうがうまく描けてる気がする…どういう事なn(ry

capture+remi_convert_20111016212232.png



2記事連発のお嬢様。隣に誰か描こうと思っていましたが力尽きました^p^


でじたる絵も描いていかないとなぁ(´・ω・`)

2011.10.10 *Mon*

うー

れーみりーあうー★ はいけいつきだぞー★  


remi_convert_20111010182909.jpg

という訳で(?)皆さんお久しぶりです、何時の間にか1ヶ月以上空いてました(・ω・`)

近況報告ですが九月頃から一日一枚は絵を描くようになりました。
じゃあもっと更新増やせよ^p^


すいませんでした(色々と)、これからは週一更新目指して頑張ります!

2011.08.25 *Thu*

シニガミ

皆さんこんにちは。

久しぶりにALteilやったりしてたら更新が遅くなってしまいました(′・ω・`)メンテェ…


さて、今日はユリナ+αを描いてきました。


2011082520300000_convert_20110826181259.jpg
                          「死神召喚」



描いた後に気が付いたことが一つ。ゆりなさん召喚士違う^p^

まあたまには召喚もいいよね´・`

プロフィール

あるく

Author:あるく
『年齢』 高2
『性別』 男
『趣味』絵描き、ピアノ、音楽鑑賞、その他色々・ω・`
『特徴』 熱しやすく、冷めやすい
『一言』
絵についてはまだまだ初心者ですがよろしくお願いします。


なお当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&ブロとも希望の場合は気軽にコメント&申請して頂くと非常に喜びます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも一覧


infini-アンフィニ-

Leat yasra revm

ポッポさんのブログの跡地

チクワの森



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QR



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © (´・ω・`)絵描亭。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
